BLOG

を感じる今日この頃

コテージでの演奏、風が気持ちいいです。


※薮田建吾が所属する音楽事務所KKミュージックでは、クラシックギター、バイオリン、ピアノといった講師陣が素敵な楽団となって結婚式などの晴れの一日を彩ります。

なう!ライブ飛び入り参加中!先日デュオで演奏したボタンアコーディオン奏者・ケンタロウ氏のライブが「KKミュージックホール」でライブ中☆ 僕も演奏することに♪ このホールは教室でもあるので、とても居心地がいいです。

札幌でクラシックギターを習うなら、様々な楽器奏者とコラボ演奏できる薮田建吾ギター教室へ!無料体験レッスンも随時開講してます!

こんにちは。薮田ギター教室の事務局です。春の新入学フェア、実施中なのですが、お問合せをいただいております嬉しいな!教室に入学された方、おめでとうございます☆ギター弾きへの第一歩は、薮田先生の指導でキマり!

さて札幌を代表する定期コンサートの1つに、クラシックギタリスト・佐藤洋美氏が毎回ヴァイオリン奏者などと共演する「街なかコンサート」があります。

佐藤氏のケガにより、急きょ薮田建吾が代役となり、コンサートが開催されます。

もともと人気のあるコンサートですので、現在あっという間に予約完売となりました。

満員御礼を申し上げます。

薮田の演奏は、直近でゲスト出演とバレエの舞台演奏がありますので、ライブ情報をチェックしてくださいね。

個人的にはツィゴイネルワイゼンが聴きたいな・・・教室事務局の私は当日仕事です泣

生徒でもあるので毎日必死に動き回ってます(笑) 課題曲の原曲を聴いて泣けたな今日は

疲れてんですかね(笑)

こんにちは!南円山 薮田建吾ギター教室 事務局です。

ゴールデンウィークですが、事務局は通常営業です(笑)

今日は札幌でもやっと咲いた桜をバシバシ撮ってきました。

教室では春の新入学フェアを行っています。

今入学すると特典がついています!

この機会にぜひギターを習ってみませんか?

円山公園では花見まっさかりなんだろうなあ☆

こんにちは。札幌でギター教室をお探しならここに決まり!南円山 薮田建吾ギター教室の事務局です。以前から公式ダイアリー、ペライチ版WEBサイトを運営しておりますが、このたびOwnd版も開設することになりました。

サイトのトップ画像は事務局員の家の猫とギターです(笑)

ペライチ版サイトはこちら→

https://peraichi.com/landing_pages/view/yabutakengojp

教室の生徒、まるちぇろが言いたい放題書いてる公式ダイアリーはこちら→

http://gms-ybyb.blogspot.jp/

無料体験レッスンを受けて入学を決めた 教室のゆるキャラ、にゃっく と ぺんりっくを

どうぞよろしくお願いいたします!

LIVE at DAY BY DAY

まあなんと美しいバイオリンでしょうね・・・ 薮田の演奏は実はバンドでいいますとベースとドラムの役割も担っておりまして、レッスン続けているとこの演奏で薮田がリズム隊をひとりでやっているのが分かります。バンドはベースが超重要なんです。